10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランパスで『RIKO'S KITCHEN』

2014/02/06
今日は、ランパスで RIKO'S KITCHENのワンプレートランチを食べてきた~Ψ( ・∀・ )Ψ





おおぉ♡
結構なボリューム。
ひとっぺ、勘違い…ってか嬉しい見落としをしてまして。デザートまで付いてるとわ( ﹡ˆoˆ﹡ )!!



デザートは日替わりなのかな?
このチョコレートのケーキ?ブラウニー?がすごく美味しかったな~*✰
しっとり、もっちり。

入ってくるお客さんが、全員ランパス持って注文してたけん、おもわず笑ってしもーた(笑)

ふぅ~、これが500円で食べれるなんてランパス最高っすね。
12:12 ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

屋台『まっちゃん』

2014/02/01


昨日の夜は、ACC CMフェスティバルが県民文化ホールであったので、その後大好きな“まっちゃん”で1杯やっちゃった~(笑)
もー、ほんま大好き。ここの餃子!!
おでんも食べたかったけど、時間無かったのでお預けー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

また行こーっと。
15:53 おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)

『monamona』

2014/01/28
今日は幼稚園のママとmonamonaへLUNCH食べに行ったよ~!!

以前雑誌に載っていたこちらのお店。
ナチュラルな店内の写真を見てから、1回行ってみた~い♬♫と思ってたんだよねぇ( ﹡ˆoˆ﹡ )

やっぱり可愛かった~!!


美味しそうなメニューばっかりで、何しよか迷ってしもーたー。
で、結局煮込みハンバーグ(*´∀`)♪
写真撮るの忘れた…( ̄∇ ̄;)

友達のは本日のLUNCH↓↓。



食後の飲み物は、ホットコーヒー♡
ひとっぺは、コーヒー大好きなんだ~
もち、ブラックで( •ॢ◡-ॢ)



デザートのケーキもしっとりしていて美味しかったよ。



帰り際に気づいて外観写真(笑)
2階のお店です。駐車場…入れにくそうでした(友達が)
12:03 ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

『第4回土佐のおさかなまつり』

2014/01/20
起きて早々に、第4回土佐のおさかなまつりに行ってきたよ!!

採れたてのどろめを、ぐらぐらの釜で湯がいたあっつあつのしらす♡



こんなふわっふわのしらす、なかなか食べれんけん、めっちゃ興奮した~(((o(*゚▽゚*)o)))
甘くて美味しかったな~!!



こっちは、窯焼きのピザ。


他にも揚げたての魚のフライや、鍋なんかもたっくさん食べたよ。



ほんま、高知って魚がおいしいわー!(^q^)
11:40 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

葛島『川村ダイニング』

2014/01/17


午前に予定が立て込んでしもぉたけん、昼ごはん作るのめんどくさくなってしまった…。

というわけで、ご近所に出来た『kawamura dining』へお弁当買いに行ったよ~。


実はプレオープン初日にもお邪魔したので、今日は2回目!!

お食事も出来るけど、前回共にお持ち帰りの弁当を。

写真は“チキンカツ弁当”¥680!!
揚げたてサクサクだし、柔らかいお肉で美味しかった~♡


あと、このお店の“かぼちゃプリン”、前回買って食べて強烈ファンになってしもた。
めっちゃオイシーー٩(๑♥ڡ♥๑)۶
甘過ぎなくて、カラメルも大人の味。
¥280で少し高めな気もするけど、食べると納得の味とボリューム~



今度は店内で食べたいな~。
13:19 おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

