FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『パティシエール・ポアロ』

2013/12/08
毎回楽しみにしているHandmadeマーケットがかるぽーとであったけん、その帰りに前々から気になって気になってしょうがなかったお店に足を延ばしてみた。
延ばすったって、ほぼ目の前なんやけど(-ω-;)

Patissiere Poirot(パティシエール・ポアロ)さん。



店構えが可愛すぎる((o(。>ω<。)o))



魔女の宅急便みたい!キキのパン屋さん♡


うちが入った時には既に何名かお客さんが居てて、かなり待ったぁーε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっとひとっぺの番!になった時にはたくさんあったケーキが…( ´-` )

美人なオーナーさんに撮影許可を求めたら、「あんまりケーキ残ってないから…」と気にしてたけど。
それだけ人気って事やね!!




それにしても、めっちゃかわいいお店。
センス良すぎ!!
なんてゆーの、洗練され過ぎてると変な緊張してしまうんやけど、そんな事はなかった。


このあたりは、ひとっぺのツボっす!


このレジ周りはヨダレ出るかと思った(笑)
ガラス瓶の中にカラフルなリボン入れて収納しとって、それがおひさまの光に反射しててめっちゃオシャレやったな~




はぁ~♡ かわいい♡♡
うちのキッチンにも飾りたい!!



クリスマスが近いこともあって、天井からはか可愛いクリスマスモチーフのモビールが沢山飾られてたよ。
ひとっぺの写真テクでは、可愛さが全く伝わらんけどな…(ToT)




とにかく可愛いケーキ屋さん。
ケーキも他のお店にはない感じのものが多かったわ。
もちろん美味しかった~♡
また来たいなー!
スポンサーサイト
07:08 おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。